2013年6月9日日曜日

ハスラー2

普段テレビをあまりみない生活なんですが、今日ふとテレビをつけたら懐かしい映画がやってました。途中から観たのですが、「ハスラー2」という映画でした。ポール・ニューマン、トム・クルーズが主なキャストです。あらすじはなんとなく知ってましたが、いま見てもいいですねー。ポール・ニューマンがとにかく渋いです。

ちょうど撮影された時期のポール・ニューマンは60歳前後だと思うのですが、私の周りにこんな素敵な大人はいませんね。もちろん映画だからというのはあると思いますが・・・。私の周りにいる大人は自分の事しか考えてなく、視野が狭く、思慮も浅い人間ばかりの様に見えます。人生の先輩として尊敬できる大人は残念ながらいませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿